気になることあれこれと…

日常のできごと。ゆる〜く気ままに。気になるアレコレ。

秋土用、秋から冬の準備中

うちのこは手足負傷中

前回の冬は片足だけだったけど今回は4本全部

両手片脚は比較的普通に地につけて歩けるから本当はトイレも決まった場所でしてもらいたい

ケージの中は所構わずよごれるのでお世話は大変

それでも元気なときよりもたくさん触れ合えるから良しとしよう。

今日は家から見える富士山に白い雪が見えました🗻

ゆっくり秋から冬に向かってますね

とは言ってもちょっと動くと暑い

そして今日はうちのこの通院日でした

移動の電車では様々な季節感の服装の人達をみかけました

若い女性は早くもトレンチコートを腕に持って窓に映る姿をチェックしてます(^.^)

カッコいいよと言ってあげたかった笑

小さな子供連れのベビーカーを押すママさんは暑さを感じているのか涼しそうな秋色の服🍁

お爺ちゃんは風を通さないウィンドブレーカー

叔母さんは半袖Tシャツにダウンベスト

学生さんは長袖シャツを腕まくりして暑そう

昼間は薄着でも午後になると風もひんやり冷たい

夕飯の献立も日中に思い浮かぶものと夕方になって食べたいものか変わってしまいます

困ったな〜

うさぎは毎日同じメニューでいいからいいな