気になることあれこれと…

日常のできごと。ゆる〜く気ままに。気になるアレコレ。

寄り道、可愛いおやつ

チャリと電車を乗り継いで少し遠くの病院へ行ってきました。

採血だけして来週診察です。

帰りは遠回りして寄り道

お目当ては優しいドーナツ🍩と優しいラーメン🍜

明日はハロウィン🎃

うさぎ好きなのでマイメロ も好き

サンリオとのコラボドーナツが気になってましたf:id:mafusan:20191030204501p:imageハロウィン仕様のマイメロクロミ

似てない?かも・・・

他にも可愛い動物のを買ってきました。f:id:mafusan:20191030205035p:imageニヤニヤしてしまう可愛いさ😍

ランチは体に優しいラーメンをいただいて🎶

近頃、咳が続いている息子に飲み切ってしまったハーブティーを買って帰ってきました。

電車のダイヤは乱れていたけれど待つことなく乗り継ぎスムーズに帰ってきました。

久しぶりのちょっとした遠出

やっぱり疲れます。

お三時は可愛いおやつ🍩をいただきました😋