気になることあれこれと…

日常のできごと。ゆる〜く気ままに。気になるアレコレ。

公園うさんぽ(=^x^=)

ベランダから見える景色は少しずつ秋めいて紅葉が始まっています。

日差しがあると暑いなーと感じるけれど、日陰では寒い。

昨日はうちの子🐇を連れて、近くの公園へ行きました。

公園うさんぽは1年以上前だったかな・・・

うちのこは手足負傷中なのでキャリーケースの中からうさんぽ気分。f:id:mafusan:20191105144029j:image

休日の公園は子連れの家族、ウォーキングの人達、ポケモンGOをするおじおばさん達で賑わっています。

久しぶりに聞く賑やかな音だね。

うちのこにしてみたら普段の外出は通院オンリー

車や電車、駅前商店街の喧しいほどの雑音を暗いキャリーケースの中で聞いている。

予想外の場所に連れてこられてどんな気分だったのかな?

元気な時は芝生の上で走りまわっていたけれど、今はキャリーケースの中から出たがることもない。

次の日の今日も天気が良くて公園へ行ってみた。

遠足に来ていた小さな小学生達が芝生の上でキラキラ✨して見える。

とっても賑やかだ🎶

子供達から離れて静かな場所へ

広いベンチが空いているからそこで日向ぼっこしよ!

屋根付きのベンチは日向と日陰の両方の場所を作ってくれていた

ありがたいね^_^

ベンチの上でキャリーをあけてしばらく様子を見た。

やっぱり中から出ようとしない。

出しても抱っこ!と、言わんばかりに足の上に乗りたがる。

今のうちのこはキャリーケースとケージの中が1番安心して落ち着ける場所なんだろうな。

気持ちのいいお天気だから少しだけキャリーの中で外の空気を味わってから帰ろう!

明日はまた通院です。