気になることあれこれと…

日常のできごと。ゆる〜く気ままに。気になるアレコレ。

ラッキーと楽しいで、前向きに。

本日2回目の更新

柏餅と菖蒲の葉が手に入りました!

スーパーのオープンに合わせて買い出しに出かけたパパさんが買ってくれました😆

パパさんいない間に掃除機をかけ、うちのこ🐇のお世話をせっせとしておりました。

スーパーではパパさん自分のために晩酌用の刺身を買ってきています。

それが目当てか!

なまものは久しぶりだ >* ))))><

それとなんと!マスクまで買えたと言うのでびっくり‼️

期間限定店舗で50枚入りのマスクが売っていたそうです。

しっかり朝昼ご飯を食べてひと息ついていましたら楽しい元気の出る関ジャニ∞にあえました😃

本日はこどもの日ということで前向き体操がアップされています。

 


Smile Up ! Project 〜みんなで踊ろう!前向き体操!!〜 関ジャニ∞

 

いい運動になるね!

前向き楽しいを見つけていきましょうか!