気になることあれこれと…

日常のできごと。ゆる〜く気ままに。気になるアレコレ。

気分転換 第三

見るだけで効果があるらしいが、

動かなくても見るだけならばあさんにもいいはず。

2冊買って自分用とばあさん用にして、義姉さんも一緒に見るといいよと、母に送ってあげた。

それから数ヶ月

自分用にした本は時々開いてみています。

クスリ絵が持つパワーは体と心が変わるとな

暗示にかかったつもりで絵を見ていると不思議とその時の不調は消えた!という感覚になる。

 

医者が考案した見るだけでやせるクスリ絵

医者が考案した見るだけでやせるクスリ絵

  • 作者:丸山 修寛
  • 発売日: 2019/06/22
  • メディア: 単行本
 

 

なんとも不思議な本

タイトルはやせるとあるけれど、それだけではないところがいい。

其々の絵の名前もいい。

フラワーシャーベット

フェアリーの食卓

セブン・ホーリー・ドッグ

星の誕生ホビットの村

双竜 あわ歌

ほか

 

しばらくは手放せない本になりそう^_^