気になることあれこれと…

日常のできごと。ゆる〜く気ままに。気になるアレコレ。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今夜は満月

11月の満月はビーバームーン どんな月⁉️ 愛兎しんが月に帰ってから6ヶ月 フワフワサラサラの毛並みの手触りが恋しい 遠くへ行ってしまったなぁと、しみじみお月様を見てました。 綺麗な金色 お月様です。 寒さが沁みます ペットがいないから暖房も我慢して付…

気分のいい日

晴れた日☀️ 洗濯機が終わるまでYouTubeへ! 近頃のお気に入りはストリートピアノ 朝から気持ちのいいピアノの音♪ いい気分で気持ちはゆったり ランチは昨夜の餃子を消費するためスープ餃子 がっつりお腹にどーんとたまる(~_~;) どーんとしたお腹を動かすため…

母の買物と癒しのピカチュウ バナナ

暖かな休日でした 先日 寒さに耐えかねて寝冷えして風邪でも引いてしまったらと怖くなり、とっさに直ぐに出せるダウンジャケットを着て眠りました(´∀`) その日を越してからまた暖かい日がありましたが、冬用の羽毛布団を出してからは安心して寝ることができ…

食欲の秋はとまらない。甘いもの

コープデリ頒布会でみつけた月1回届く小布施堂の栗菓子 小布施栗の朱雀モンブランは有名で現地で食べたくても予約すら取れない 朱雀 | 栗菓子の小布施堂(オブセドウ)|信州 長野 小布施 そんな朱雀モンブランが生協で頼めるなんてこれを見逃すわけにいかな…