気になることあれこれと…

日常のできごと。ゆる〜く気ままに。気になるアレコレ。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

梨が好き

長梅雨からやっと来た夏は経験したことのない猛暑、酷暑。外へ出る気もしない毎日だ 季節の変化と世の中の不安が重なって、しんの3回目の月命日を迎えた日は、この日が来るまで長かったと感じた。 8月も後半、日差しは痛いが伸びた影に秋が近づいていること…

夏の簡単工作 タロットカードケース

数年使用しているタロットカードのケースがボロボロになっているので新しいカード入れを作ることにした。 材料調達のため温度が半端なく上がる午後よりも、午前中に100円ショップへ行ってきます。 朝の温度はエアコンのリモコンが言うには室外は39℃ 備えをし…

亡くなったペットのことをタロットカードできいてみたら

ある日何となくタロットでしんはどうしているか聞いてみたくなった。 しんは虹の橋広場で楽しんでいるかしら? 最初にひいたカードは ソードの10正位置 あーっ なんてこったヽ( ̄д ̄;)ノ 最初のインスピレーション まだ苦しいのか(´༎ຶོρ༎ຶོ`) うつ伏せに倒れ…

暑さにも負けず!

梅雨明けから天気良すぎて洗濯機がフル稼働しております 冬物の毛布やカーペットやらを干し場が空くと取りこんで次に待機中の物をまた干す! 乾くとふっくらうっとり^ - ^ 夏の外干しは気持ちがいい 笑 本日暦では立秋 現実では熱中症警戒アラート発表 東京…