気になることあれこれと…

日常のできごと。ゆる〜く気ままに。気になるアレコレ。

亡くなったペットのことをタロットカードできいてみたら

ある日何となくタロットでしんはどうしているか聞いてみたくなった。

 

しんは虹の橋広場で楽しんでいるかしら?

 

最初にひいたカードは

ソードの10正位置

 

あーっ なんてこったヽ( ̄д ̄;)ノ

 

最初のインスピレーション

まだ苦しいのか(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

うつ伏せに倒れた男性の背中に10本の剣が刺さっています。

 

次にもう一枚引くと

ワンドのクイーンが逆位置がでた

わがまま 依存

これは飼主の私の事でしょう

 

 

早くここから解放してあげないと

虹の橋にも行っていない

ひきとめてしまっていたんだ

ごめんね 

しん

 

手足の痛みで起き上がれなくなり、痩せ細って横たわる、生前の姿を思い出して悲しくなりました。

 

ソードの10のカードは

倒れた男性の奥の景色に上空は暗雲ですが遠くの空には明るい光がさしています。

これまでの苦しいことが終わり、この先は明るい未来が待っているのです。

 

生前のしんは長い間病気と闘っていました。痛い治療も嫌がることなく病院の先生方も認める強い子でした。

最後は小さくなった体で横になっていながらも頭を動かしてケージの外の私を見てくれました。

 

タロットカードが教えてくれたように、しんには明るい未来へ行ってもらわないと!

一刻も早く!

ひきとめてごめんね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

安らかに休めるように…

 

8月8日実家の愛犬と先代うさぎのいる納骨堂にしんの骨壺を納めました。