気になることあれこれと…

日常のできごと。ゆる〜く気ままに。気になるアレコレ。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログを始めて1年が経ちました。

はてブロさんからのメールで知りました(^^;; 何をどう書けばいいのかわからずに始めたのがそもそもで収入には全く繋がっていません(笑) 昨年パート先が破産して解雇になった。 解雇になる少し前の事、同僚達の態度が変わり嫌な空気が続いていた。そんな時…

嬉しいこと

いつか載ってみたいと思っていたうさぎの雑誌 「うさぎと暮らす」にうちのこが載りました ♪───O(≧∇≦)O────♪ 病気になって立てなくなって先は長くないと思い、うちのこと一緒に頑張って写真を撮りました。 たくさん撮った中で選んだ1枚です。 「遅くなっ…

ラビリンス 

うちのこ(=^x^=)昨日7歳と1ヶ月を迎えることができました 先週は2回目の抗生剤注射してきました 初回より比較的元気がある様子 翌日にはペレットをモリモリ食べてます でも、そうは言っても健康な時と比べると全然足りない なので強制給餌は続けています ケ…

朝から気分はとんかつ🐷

休みの日になると朝からお昼どーする?とパパさん こっちは色々やることあるし昼飯考えてられんわ! (心の声) 朝からお昼はとんかつと決められて日曜のランチはとんかつ屋さんに行ってきました 店内はジャズが流れる♪林SPF無菌豚を使ったお店 とんかつ鉄さ…

うちのアレクサ

毎度、名前を忘れてSiriといいそうになる 名前を思い出してアレクサ! この名前言いづらい、あっくんじゃダメかな? 2文字だと言いやすいんだけどね アレクサ、ヒーリングミュージックかけて! はい、ホニャホニャはにゃ♪〜 おかしなイントネーションでおし…