気になることあれこれと…

日常のできごと。ゆる〜く気ままに。気になるアレコレ。

朝から気分はとんかつ🐷

休みの日になると朝からお昼どーする?とパパさん

こっちは色々やることあるし昼飯考えてられんわ!

(心の声)

朝からお昼はとんかつと決められて日曜のランチはとんかつ屋さんに行ってきました

店内はジャズが流れる♪林SPF無菌豚を使ったお店

とんかつ鉄さん

行列のできるお店という事でしたが10分程でテーブルにつきました

タイミングよし!

上ロースカツ定食と特上ロースカツ定食を2人で注文

一切れ交換して頂きます

2人の時はそれぞれ違う物を頼んでシェアしながら味みもできるのがいいね

テーブルには

パキスタンブラック岩塩

アンデスの紅塩

わさびの塩

アルペンザルツ岩塩

各塩がセッティングされていたので其々頂きます😋

揚げ油もさっぱりしているし豚の脂身もしつこくなく臭みもなくとても美味しい

夜限定の

あばら肉の串カツ

ヒレすじカツ定食

カツカレー

すご〜く気になる

食べ終わるとしばらく口の中が脂身のプルプルツヤツヤ感で満たされていました(´∀`)

THEとんかつを頂いて大満足の休日でした