気になることあれこれと…

日常のできごと。ゆる〜く気ままに。気になるアレコレ。

亡きペット 夢で逢えたら

しんちゃんが月に帰って3年。

今年は忘れないでお花と林檎をお供えしました。💐🍎

この頃はしんのお線香のにおいが全くしていません。

寂しいな😔

逢いたいな〜

夢にも出てこない(◞‸◟)

 

命日の1週間後の夢の中にしんちゃんやってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

トイレのドアを開けたらしんが居て、

「んぎゃ、しんちゃん‼️」

びっくりしたら、しんもびっくり慌ててトイレの中を一周して出ていきました。

ものすごい勢いで出て行った姿を見てたら、椅子に座ってるパパさんの膝にピョーンと乗っかりました。 

ここで終わり。

目が覚めてからは、なぜトイレ?の疑問がぐるぐる。

一瞬の登場だったけど、姿が見れて良かった( ◠‿◠ )

 

次回はかわいい顔をゆっくり見れたらいいな。