気になることあれこれと…

日常のできごと。ゆる〜く気ままに。気になるアレコレ。

しんちゃんのりんご 

昨日久しぶりに海を近くで見ました。

家の近くにも小さな浜辺はありますが、違う場所だと景色も香りも違うので新鮮です。

ほんの10分足らずで短い時間でしたが、久しぶりに貝殻も拾って楽しみました。

帰りは道の駅でクレープとコーヒーでお3時もできて、いい気分転換ができました。

運転手のパパさんは花粉症が酷く出始めたらしく、帰って早々に疲れたーと言ってます。

 

昨夜の地震にびっくりして寝不足で今朝は昼まで二度寝しました。

地震直後、停電のニュースもあったので、一人暮らしの友人が気になり連絡すると、やはり動揺していました。

暫くラインでやり取りして気持ちを落ち着かせました。

改めて余震や防災用品の見直しが必要ですね。

 

そして、二度寝した時に見た夢がリアルで!

しんは昨年旅立っています。

小さな可愛い仔ウサギのような愛兎しんを抱っこしている夢でした。

 

今でも日常的に「しんちゃん可愛いね」と言っています。

夢の中でしんに逢えるのが実現して嬉しかった

(*^▽^*)

ほっこりした気分で目が覚めました。

 

バレンタインデー

昨年うさぎ雑誌に載った写真と同時期に撮った写真を見ていたらやっぱり可愛いの一言です。

 

mafusan.hatenablog.com

 

その後に作ったハーゲンカップ

f:id:mafusan:20210214222248p:plain

haagen-dazs-homeproject.com

 

バレンタインの思い出↑ここで作れますよ♡