気になることあれこれと…

日常のできごと。ゆる〜く気ままに。気になるアレコレ。

ゆっくりいくよ

今日から7月 

梅雨真っ只中☂️ 

 

 

はやいもので、今週末には愛兎しんの四十九日法要をします。

亡くなってからブログにコメントくださったのにお礼のお返事が遅くなりごめんなさい。

まやさん、Yotoroさん、ありがとうございました。

コメントを何度も読み返して涙してしまいます( ;  ; )

お役に立てて嬉しく思いました。

 

まやさん

usahouse.hateblo.jp  

 

Yotoroさん

yotoro.hatenablog.com

 

もっと早くからブログを始めていたら元気な姿も残せたのですが、、

 

ペットと飼い主ってリンクする事があるというか、、、

 

仕事もなくなり、しんの看病の時間が増えていき、家にいる時間が増えて、スマホに向かう時間が自然と多くなり‥

そんなタイミングで始めたので元気な頃の姿は残せませんでした。

でも、ブログをやっていたからこそ元気が出たり、元気をもらえたり、やってよかったなぁと実感しています。

 

 

今日はパパさんが可愛い物を知らせてくれてウルウル🥺

www.felissimo.co.jp

 

でも、しんちゃんじゃないんだよね(◞‸◟)

 

亡くなってからの節目節目で心の整理もつくんだと思います。

ペットロスから回復するのはまだまだ時間がかかるかな。