気になることあれこれと…

日常のできごと。ゆる〜く気ままに。気になるアレコレ。

嬉しいこと

いつか載ってみたいと思っていたうさぎの雑誌

「うさぎと暮らす」にうちのこが載りました😆

♪───O(≧∇≦)O────♪

病気になって立てなくなって先は長くないと思い、うちのこと一緒に頑張って写真を撮りました。

たくさん撮った中で選んだ1枚です。

「遅くなったけどバレンタイン♡」に載ってます。

最初で最後の応募で採用されてほんと〜に嬉しい。

いい記念になりました。

うちのこ、ここでは名前載せてなかった(=^x^=)

うちのこは「しん」です

しんとおかんで頑張った1枚です!

 

最近のうちのこは抗生剤が効いているようで足の膿は落ち着いてきました。

手はまだだけどね。

通院も頑張ってしています。

毎朝の強制給餌もペレットも頑張って食べます。

このまま体力がつけばまた立てるようになるかなぁ

 

兎に角今日は嬉しい日です。

f:id:mafusan:20200219191705j:image