気になることあれこれと…

日常のできごと。ゆる〜く気ままに。気になるアレコレ。

お誕生日おめでとう

うちのこうさぎ7才になりました。

わたくし、お正月が過ぎた頃から自分の体調不良があるにも関わらず、うちのこの誕生日が近くなる度に気分は嬉しくて、嬉しくてソワソワワクワク待ち遠しかった(^-^)

 

とうとう誕生日 

迎えることができました❗️

本当に嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

でもね

happy birthdayと言えるかどうか?

 

2年前の夏から辛い辛い痛みと闘っています

言葉もなければ痛いと泣くことも涙を流すこともなく過ごしてきた

食欲が落ちたときはもう治療を諦めようと思ったこともある

辛くてもご飯を欲しがる姿、

美味しい顔で食べる姿を見て諦めちゃいけないと何度も思い直した

楽しい遊びはできないがこちらが楽しいよという気持ちは伝えることができるはず

生きていてくれてありがとう

家族の会話に耳を傾けて会話に入ってくる姿

汚れたら綺麗にして〜と視線を向けて訴えてくる

窓から青空が見えると嬉しそうに眺める

朝日の日向ぼっこ

誰かが食卓に座ると一緒にご飯を食べ始める

干しリンゴが大好き・・・

 

うちのこでうさぎの可愛いさを沢山知ることができた

まだまだこれからも美味しいご飯食べて生きていて欲しい

いろんな思いはあるけれど

兎に角この日を迎えることができて嬉しいんです😆

happy birthdayにしましょうか!

とっておきの1枚にキレイに編集しました

f:id:mafusan:20200112150133j:image大好きなリンゴとパリャリ