気になることあれこれと…

日常のできごと。ゆる〜く気ままに。気になるアレコレ。

お父さん犬に訴えてもおやつは貰えません‼︎

少しずつ動ける範囲も広がってきました。

お水を飲む時も力強い音がしています。

痛みがおちついてきているのかな?

薬も効いているみたいで一安心です。

昨夜のこと

第2の寝床からケージに帰るとき、いつものリンゴの催促に来ましたが手が離せずで用意ができませんでした。

ケージの入口からお皿の中を見てリンゴが入っているか確認しています。

またリンゴの催促にきましたが私動けません。部屋にはうちのこのと私だけ

すると、いつもなら素通りするお父さん犬のところへ行ってなにやら訴えている様子f:id:mafusan:20190718133311j:image

ママがリンゴくれないの!

動けない犬に言ってもリンゴは貰えないよ

お父さん犬はうちのこの愚痴を聞いてくれます😊

うちのこの回復力は凄いと思う一幕でした。