気になることあれこれと…

日常のできごと。ゆる〜く気ままに。気になるアレコレ。

消えたブラシは満月の仕業かな🌝

今日はゆっくり晴れてきました☀️

久しぶりの晴れ間で自転車であちこち移動しました。

小動物サイズのブラシを買いたいのでペットのコジマに行ってみたら

希望のタイプがありませんでした( ̄◇ ̄;)

ハムちゃんサイズじゃ小さすぎだし・・・

仕方ないので併設されたスーパーで買い物して一旦帰宅 

腹ペコだったからサクッとお昼を食べて、近くて遠い商店街のペットシップへ行ってみました。自転車だから近い🚲(^з^)-☆

ここなら絶対にあるはず!

昔からあるペット屋さん=ペットショップ

犬猫兎鳥カエルメダカ金魚鼠類虫類熱帯魚それぞれ各種いろいろ売っています!

虫見たり、メダカ見たり、鳥も見て色々、赤ちゃんの鳥とかハムちゃんも色々見ちゃいます😻

今日はお店の前面にデグーとネザーランドドワーフがおりました😁

回し車がグルグルしてます🌀

小さな店内に所狭しと壁面は天井まで各種用品が揃えてあります。

ここにくれば緊急で必要な用具は手に入るんです。

直ぐに見つかりました!

 

朝気付いた時から不思議でね

何でかな?家のグルーミングブラシが無いなんておかしい!どこに消えたのやら?

f:id:mafusan:20190717204250j:image消えたブラシは6年も使ったから新調しなさいということかしら笑

満月だしお月様のお知らせということにしておきますか🌝