気になることあれこれと…

日常のできごと。ゆる〜く気ままに。気になるアレコレ。

痛いの痛いの飛んで行け〜

うちのこ(="x"=)1週間前に少し食べるようになったけれどその後も食べる量は増えなかった。

膿のある足はいつもより高く上がっている。

 

週末はいつもの病院へ

足の治療と薬も痛みを感じなくするものを処方してくれた。

今までより強い痛みで食べられなかったみたい (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

飲みはじめて1日目  

通院の疲れもあるのかよく寝る。

横になってよく寝てる。

ご飯とおやつは少し食べた。

うちんぽは無し。

2日目

 食べる量が少し増えた。

横になってよく寝る。

ケージの扉を開けても出ようとしない。

開いた扉の前でうさぎ饅頭の体勢で動かない。

うちんぽはしたくないのか痛みでそれどころじゃないのか?

3日目

 食べる量がまた少し増えた。

横になってよく寝る。

ケージの扉を開けると自ら出てきた。

暫く第2の寝床でペタンコになっていた。

帰る時はいつものルーティンをゆっくりやって戻っていった。

いつものルーティンは部屋を一周してリンゴを催促する。

お皿にリンゴが入っていないから目線で催促してる。

パリパリリンゴを小さくしてお皿に入れたら食た!

少し元気が快復したのかな(*´∇`*)

4日目

今日は午後4時には完食していた‼︎

追加のおやつとご飯も食べはじめた。

ケージの扉はあけたまま。

第2の寝床にいたりご飯を食べに戻ったりしている。

薬もちゃんと効いているんだ

…よかった\( ˆoˆ )/