気になることあれこれと…

日常のできごと。ゆる〜く気ままに。気になるアレコレ。

美味しいものは食べる派です

昨夜はいつものご飯のフードの上に人参シリシリ🥕を振りかけてあまおう苺🍓をのせてみました。

※全てドライフード

   🥕シリシリ10本

   🍓スライス1枚

 

今朝見るとご飯は減った感じはなくて、人参シリシリとあまおう苺はありません^_^

 

美味しいものは食べる派です(=^x^=)

 

兎に角食べてくれてホッとしました。

 

食べたいけれど食べられない  そんな感じ 

 

出かける用事もないので本日は観察デー

 

朝の薬を飲ませてからゲージの中を綺麗にして大好きな三角🔺アクティブEをご飯の上に乗せています。

第2の寝床から帰ってくると真っ先にご飯のところへ行きました。

大好きな三角🔺だけ食べて用を足しご飯食べはじめました‼︎.°(ಗдಗ。)°.

モグモグしたところをパシャリ

f:id:mafusan:20190709165908j:imageお口がもうご飯食べれるよ って言いるみたいです。

無理やりご飯は嫌だもん 食べてますから やらないで って訴えているようにもみえます。

 

暫く食べて休み     また食べます。

何度かこれの繰り返し

 

もう大丈夫😌

 

少しずつ口の中に慣れていきます。

 

強制給餌 無理やりご飯はしなくて済みました。