気になることあれこれと…

日常のできごと。ゆる〜く気ままに。気になるアレコレ。

クリスマスツリー

1年振りのクリスマスツリー🎄

我が家の20年物のクリスマスツリー

物入れから出して組み立てて飾り付けました✨

子供が小さいときは毎年飾っていたけど

大きくなるにつれ出したり出さなかったりで、やっぱり出してみるといい感じです❗️

うちのは今時のおしゃれ感はないけどね(笑)

うさぎを飼い出してから何となく毎年出しているかな?

キラキラした緑色の偽物の木でも🐇うちのこ達は興味津々でニオイをつけまくってました。f:id:mafusan:20191205200304p:image今年はツリーの周りに囲いをしなくてもいいと見込んでいます。

最近のうちのこはケージの中が1番居心地がいいみたいでうちんぽをしたがりません。

出しても直ぐにケージに戻っていきます。

きっと、手足も痛いっていうのもあるから、出たくないんだと思います。

気が付けば何となく皆健康と願いながら飾っていました。

今夜からツリーの灯りに癒される夜になると思います🎄