気になることあれこれと…

日常のできごと。ゆる〜く気ままに。気になるアレコレ。

うさフェスタ2019秋 行ってよかった〜

うさフェスに行ってきました

雨だし寒いし…行くぞ!と動くまで重い腰を上げ行ってきましたよ〜

朝はうちのこの通院だったので、帰ってきてから眠いのと疲れがありひと休みしてから出発です。

終了2時間前に到着

入口前のフロアーには沢山の人とうさぎ連れの人も居て会場の中も熱気で暑い💦

会場に入るとメーカーさんの試供品の配布は終わってしまったところもありましたが、メインはうさぎ作家さんのブースに並ぶ可愛い楽しい商品なのでサンプルは貰えたらラッキーというところです。

うちのこに使えそうなものはないか物色

途中目が止まったのがイラストレーター&マンガ家の小林裕美子さんのブース

愛らしいイラストを見ていたら

うちのこが元気だった頃と重ねてしまい涙が溢れてきました。

楽しいところに来たのだからと涙をこらえ隣のお店に移動です。

今回は出店数も増えたような感じでしたね。

可愛い、楽しいグッズがたくさ〜ん

知り合いの作家さんの所ではお世話になっているので差し入れを持ってご挨拶してきました。

そこで、うちのこに水素水を使ってみたらいいのではとアドバイスをもらって元気と希望を貰えました。

あまり長居はできないので、さらっと会場内を流して、会場出口でうさぎのしっぽのカレンダーを受け取り会場を後にしました。

可愛いうさグッズを手に入れることはできなかったけれど癒されました〜f:id:mafusan:20191124161638j:imageやっぱりうさぎはいいな〜❣️