気になることあれこれと…

日常のできごと。ゆる〜く気ままに。気になるアレコレ。

ブログを始めて1年が経ちました。

はてブロさんからのメールで知りました(^^;;

何をどう書けばいいのかわからずに始めたのがそもそもで収入には全く繋がっていません(笑)

昨年パート先が破産して解雇になった。

解雇になる少し前の事、同僚達の態度が変わり嫌な空気が続いていた。そんな時に敢えてその場を離れることができて良かった。

回収できないと覚悟していたお給料は管財人が入りいくらか回収できた。

外へ出かける事も殆どないので、あれこれ目移りして欲しいものもなく、自分に使うお金も減った。今の僅かなパート代だけでは仕方ないのもある。

五十路を過ぎ、体もイマイチな日々でもある。

今の仕事では希望日数に就けなかったけれど、結局のところ、うちのこの介護が進んでしまったので丁度良かった。

外はウィルス、花粉‥

必要な外出はしてもそれ以外はしない。

 

今年は桜を見に行けるかな?

ライブに行けるかな?

楽しい友人に逢えるかな?

母のところにも暫く行ってないし‥

 

耐えて今を過ごしてます。