気になることあれこれと…

日常のできごと。ゆる〜く気ままに。気になるアレコレ。

うちのこグッズにとうとう手を出す飼い主。

世間では大型連休ですね。気になるお天気は東京初日はめちゃさむっ🌨外出はダウンジャケットを羽織って寒さを凌ぎました。

急上昇急降下の気温で世の中狂ったんじゃないか?

家の中はうさ🐇がいるため一定の温度湿度をキープするようにしているけれど、流石に気圧までは管理できないので私の関節が不調を訴えています。膝イタタ…

折角のお休みだし、やっておきたかった事やりましょう⁈

先日ヒルナンデスで紹介されていたTシャツ作って報酬得る、これをやってみました!

いつかうちのこのプリントのグッズを作りたいと思っていたのでClubTで作っちゃいました。うさバカ、飼い主バカ、と言われても仕方ないですƪ(˘⌣˘)ʃ

https://clubt.jp/sp/search/?q=sin#cw:%2Fsp%2Fx%2Fproduct%2F591198

Tシャツ、トートバッグ、マグカップあります。

 

ゴールデンウィーク中はクーポンコードを使って購入することができます。

※5/6まで全商品が300円引き!

※2019年5月6日(月)まで有効
※ClubTで販売中の商品全てに使えます

クーポンの使い方は
商品をカートに入れた後、お支払い情報の入力画面の「クーポン」欄に【 2019gw 】を入力すれば、1回のご購入ごとに300円割引きです。どなたでも利用できますよ!

他の方の楽しい作品もた〜くさんあります。みているだけで笑ってしまったり、よく考えましたね〜っというものもあります。

夏はTシャツ必需品じゃないですか?この機会にのぞいてみなはれ!