気になることあれこれと…

日常のできごと。ゆる〜く気ままに。気になるアレコレ。

甘〜いコーヒー、ベトナムミルクコーヒーおまけはタピオカ(o^^o)

毎晩、暑さと咳で何度も目が覚めて、昼間も寝たり起きたりが続いている。

今夜こそはグッスリ眠りたい。

病み上がり早々、昨日はお風呂場のカビ取りをやった。

朝から気合いを入れて、片栗粉とキッチンハイターで作ったものをゴムパッキンにべったり塗りたくって、見事にとれてスッキリできた。

今日は冬物の羽毛布団から夏用の羽毛布団へ衣替え。

昼前から作業開始

汗がすごい💦休み休み冬物寝具を片付けて終わってみたら5時の鐘が鳴っていた。

兎に角片付けられてよっかた。

一息入れてから夕飯の支度をしよう。

遅いおやつタイム

浮かんだのは甘〜いコーヒー

暫く飲めなかったけどやっと飲みたいと思えるようになった

買い置きしていたカルディのベトナムミルクコーヒー

ホットでもアイスでもいけるやつ

なんならオマケにタピオカも入れてアイスコーヒーで頂こうっとf:id:mafusan:20190531174859j:image病み上がりだけど、めちゃうま😋

完全復活は近い!