気になることあれこれと…

日常のできごと。ゆる〜く気ままに。気になるアレコレ。

ペット(='x'=)が静かに過ごしたいとき

先週末もパパさんがうちのこ(='x'=)を動物病院に連れて行ってくれた

やっぱり新しい場所に膿が溜まっていて沢山出たとのこと

膿ができ始める時がかなり痛いことがわかった

病院に行ってから3日目の今日も少し足が浮いている

また膿が溜まってきているのだろう

ここからが長い治療になる

初めての治療から治っては新しくできてを何度も繰り返して夏から秋冬春になってしまった

本当に長い治療を頑張ってくれている

元々キャリーバックの移動で鼻水が垂れてしまっていたがこれにはすっかり慣れて鼻水も垂らさなくなっていた

今では移動先に到着するとご飯もガツガツ食べてくれる

1kgにも満たない小さな体でたくましいなと感心する

でも時折本当の完治はこないかもしれないという思いもある

そんな思いはこの子には一欠片もないだろう

全てを受け入れて日々を過ごす

毎日をゆったりと穏やかに過ごさせてあげたい

 

ゲージの中ではトイレに行くことも少なくなってしまって所かまわずオシッコをしている

f:id:mafusan:20190604122033j:image

ゲージから出て誰の手も届かないソファーの裏。

未だに粗相はしていない優秀なうちのこです。