気になることあれこれと…

日常のできごと。ゆる〜く気ままに。気になるアレコレ。

食欲の秋 つづき

韓ドラの影響からか

どうしても食べたくなって韓国風海苔巻きを作りました。

f:id:mafusan:20201022141753j:image

たくあん

ニンジンナムル

玉子焼き

牛肉甘辛煮

小松菜

白米には白ゴマ多めにパラパラふって巻いてみた。

 

夕食後につまみ食い(´∀`)

朝食と遅めのランチにモグモグ

食べる時にチョンチョンとごま油を少しだけつれば更に美味しくなる😋

 

今夜からまた雨模様なので買い物はしておきたい。

自転車を漕いでいると貴重な太陽は暑いくらいだ☀️

 

カルディでセールをしているのが見えたら吸い込まれるように店内へ引きこまれた(^◇^;)

使ってみたい異国の〇〇の素やら北海道の豚丼のタレやらあれやこれや買って来た。

なかでも本日の収穫品はカルディの『台湾フライドチキンの素』

f:id:mafusan:20201022141809j:image

家族の好みがあるから、いつもの唐揚げとは別にチーパイも作ってみたくなった。

 

食欲の秋はつづく・・・