気になることあれこれと…

日常のできごと。ゆる〜く気ままに。気になるアレコレ。

∞ Tシャツの夜 、不安な日々がまたやってきた。

お題「わたしのアイドル」

エイトのライブは何度も行っていて、そのツアーのライブTシャツを購入することにしている。

夜はどの ライブTシャツにしようか楽しみのひとつにしている。

今夜もそうなるはずだったのに(>_>)

 

ゆる〜くなんていってられない日になった

 

亮ちゃん脱退??嘘だろ!

楽しいTシャツ選びが涙‥‥

 

週刊誌の記事に踊らされてはいますがやはりただ事ではない。

 

ここからは涙吠えっ

 

シブヤンがいなくなりヤスが病気で大変だったときもメンバー5人でやっていきますいうたやんかっっ

そん時出した曲はエイトにぴったりでホントに感動だったんだよ

これからも大丈夫だと  

誰もいなくならないって

 

3月9日脱退発表とかの噂もあるし、エイターとしてはじっとしていられないよ。ホラー映画のように心臓バクバしながらやり過ごすんだよぉぉ

勘弁してほしいわっ

オババにはきついわっ

 

涼ちゃんいなくなったら悲しすぎる。あたりまえや!メインボーカルはどうすんねん

マルとの嫌々コンビも誰がすんの?たっちょんとのダンス曲は?

その後の∞は‥どうすんの⁈どうなるの!

 

なんとかやるでしょうがヤスとマルの歌声だけでは心配だよ  ヤスの怪我とかホントにまだ完治じゃないんでしょ

 

涼ちゃんのつくる唄 大好きなんだよ

 

去年のスバル脱退、ジャニーズ退社でスバルロスなってんで、そんで追い討ちかける脱退報道。ホント心臓にわるっ 

 

オバちゃんエイターたくさんいるんだよ!気絶やっ