気になることあれこれと…

日常のできごと。ゆる〜く気ままに。気になるアレコレ。

人に話して気持ちを離す

近頃物忘れがちょいちょいある

ヤバイ⁈

ちょっとそこに置いて違う事をほんのちょっとやり、あれ?どこに置いたっけ?

思い出せない!

???

マジでヤバイ‼︎

ない、ない、無いよ!

にんにく〜にんにく、にんにく〜

と言ってみて

出てこない見つからないヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ハサミさん、はさみさん〇〇はどこですか〜はさみさん、はさみさん・・・

見つからないε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

しばらくすると、あっ!ここか!

見つかります。

先日は自転車で駅まで行って電車に乗って出かけました。

帰りは自転車を置いた駅のスーパーに寄り買い物をして歩いて帰りました。

翌朝、自転車で出勤のはずでしたが

自転車ないじゃん⁉️

なんで‼︎盗まれた???

もうパニック寸前

頭の中を整理して自転車を使った記憶を辿ります。

出勤前は時間がない!

余計に焦る(゚o゚;;

 

自分の物忘れにショックを受けつつ出勤し、同僚に今回の事を話して気持ちの整理がつきました。

同じ時、同僚も同じような事がありスーパーの駐輪場に¥7000支払ったと言った。

こちらは無料だったけど忘れ物にお金を支払うのはごめんだね!

忘れ物に注意⚠️

物忘れに厳重注意⚠️