気になることあれこれと…

日常のできごと。ゆる〜く気ままに。気になるアレコレ。

大きなお〜きなカキフライ

先週は鼻が気になる週だった。

お掃除業者の洗剤臭にはじまり、タクシーの芳香剤、風邪気味からの鼻詰まり。

鼻の粘膜が刺激で弱ってしまったせいでしょうか、久しぶりに鼻がつまっています。

月1の病院で薬は貰っているけど、翌朝耳鼻科に行って鼻喉をスッキリさせて気持ちも楽になりました。

鼻が通るとご飯も美味しくいただけます。

朝からパパさんがカキフライ!

と言っていたのでランチにカキフライ定食をいただきました。

期間限定のカキフライ定食

大きな大きなカキフライf:id:mafusan:20191201164132j:image揚げ油のいい香りがします(*´꒳`*)

タルタルソース、辛子、レモン、ソース

何も付けずに食べ始め味を変化させてそれぞれの味で美味しくいただきました。

店を出てしばらくすると又、鼻がつまってきました>_<

日曜日はしっかりめに昼寝をして少し楽になりました。

体の怠さも少し取れたかな

明日からまた忙しく動きます。