気になることあれこれと…

日常のできごと。ゆる〜く気ままに。気になるアレコレ。

家族で分けあえる

今週のお題「ホワイトデー」

昨日は思いがけずパパさんからバレンタインのお返しがきました❗️

 

f:id:mafusan:20200316210304p:imagepattiserie LE GARUE M (ルガリュウM)

小さい箱の生チョコです。

分けあえる生チョコ⬜︎⬜︎⬜︎

バレンタインのチョコレートはショッピモールへ行った時に好きなお店の食べたい物を選んでいいいよ!と言ったらTOPSのケーキを選んでくれたのでこれも分けあいました。

美味しいなら小さくても少しで満足😋

結局家族で口に入るものを選んじゃうんだね

 

今年のホワイトデー用の売り場はどうでしたか?

そうでも無かったような⁈

コロナの影響もあって盛り上がりに欠けていた印象です。

コンビニのホワイトデーのコーナーには今日も綺麗に陳列されていました。