気になることあれこれと…

日常のできごと。ゆる〜く気ままに。気になるアレコレ。

どこかでまたね

お気に入りのブログがはてブロを去りました。

優しい気持ちになるイラストとほっこりする文章で、更新されるのが待ち遠しかった。

最後にコメントを書いてお別れしました。

読み返してると涙がでてしまいました( ;  ; )

 

職場の年下の先輩が退職しました。

自分よりもうーんと若くて頼りがいのあるママさんです。

サヨナラが近づくたびに彼女の人柄に癒さらていたんだなぁと気付きました。

仕事に来てるのに癒されるって!

 

わたしの癒しが2つ遠くへ行ってしまいました。

新たな場所でがんばるひとへ 


LIFE 〜目の前の向こうへ〜 関ジャニ∞

 

次の楽しみを受け入れるためのお別れとしよう

 

どこかで輝くふたりを見つけられる!そう願っています。