気になることあれこれと…

日常のできごと。ゆる〜く気ままに。気になるアレコレ。

金のチョコ玉

100均のお菓子売り場が好き

お子様か💢❗️

おばちゃんですが😅

サイズ感とか品揃えとか自分好みでいいんです。

キョロちゃんでお馴染みのチョコボールもすき。

大玉チョコボールも売ってます。

普通のチョコボールもいいけど、今回は大玉を見つけたので【くちどけキャラメル】と【つぶつぶ苺】1袋ずつ買ってみた。

 

金のチョコ玉が入っていたら超ラッキー!とあります。

f:id:mafusan:20200324151231j:image

 

そんな金のチョコ玉が❣️

金のチョコ玉が入ってました‼️

封を開けたらキラッとみえましたよ(´⊙ω⊙`)

袋の中でってる🌟🌟🌟

狙って買った訳ではないのでラッキー感増増

食べるの勿体ないな〜

 

f:id:mafusan:20200324142914p:image少しの間このまま眺めるとしますか😁

 

もうひと仕事してまた眺めま〜す