気になることあれこれと…

日常のできごと。ゆる〜く気ままに。気になるアレコレ。

気分転換

近所の川沿いの桜が大分咲いてきました🌸

暖かかった連休でしたが、週明けにはまたまたダウンジャケットの出番でした。

部屋の温度も急激に下がってしまったので昨日まで暖房を入れました。

うちのこ🐇、先週は脱水症状があって点滴をしています。

急激な温度変化は体に応えますね。

動けないこになってから、はじめてお腹の調子が悪くなり、今まで以上に気を使っています。

昨日までは気温も低く強風の日もありました。

ちょっとの油断で体調が変化してしまう生き物です。

早めの早めの対応をすることが大事です。

今日は体調も回復し、外が見える場所に移動させ、ゆらゆら揺れる洗濯物を眺めてもらっています(´×`)

人の手がなければ横になっていることしかできないので、気分転換になればという思いですが、

うさぎに気分転換が必要かどうかはわかりません。

陽が入る朝は免疫力がアップする音楽をかけてゆらゆら洗濯物と一緒にサンキャッチャーのキラキラも眺めています。f:id:mafusan:20200326092852p:image

まったり心地よさそうにしています。

 

飼主はまったりしていられません(ーー;)

あれこれやること順番で待ってますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3