気になることあれこれと…

日常のできごと。ゆる〜く気ままに。気になるアレコレ。

気分転換 第二

4月がはじまりました。

外は雨

外の景色はピンク色が目立ちます。

咲いた桜が散らないでいて欲しい。

気温と天気の急変動の日々でうちのこ🐇も食欲低下気味であります。

飼い主も気候の急変動とコロナ疲れ😩

昨日スーパーに行くと品物が無い棚が目立ちました。

お水、パスタ、カップ麺、その他にも‥

我家の近くには徒歩で行けるスーパーが5軒、自転車で5〜10分で行ける距離にも5軒あります。

結構密集していますね。

商品は日々入荷していますと聞いているが、どこの店にもこうも何も無い棚が目立つと不安が増します。

無いものは他のもので代用できるか?

食卓に珍メニューが並ぶ日も近いかな(笑)

 

仕事は行かなきゃいけない

うちのこ🐇の通院は行きます

それ以外は外に出たくない

 

ポケモンGOも家にいながら多少はできてしまう

 

ますます外出が減りました。

 

人にも気分転換が必要‼︎

 


「Johnny's World Happy LIVE with YOU」 2020.3.29(日)20時~配信 【関ジャニ∞ / ジャニーズWEST / なにわ男子】

 

手洗いソングと簡単手作りマスク👍

日替りで楽しんでいます😊

今夜は嵐❗️