気になることあれこれと…

日常のできごと。ゆる〜く気ままに。気になるアレコレ。

涼しい日は動いていこう

曇り空で始まる9月です。

エアコンを止めて窓を開けると部屋の中と外の温度が変わりなく感じます。

扇風機に切り替えて、やんわり部屋の中を流れる風は少しだけひんやりしています。

これも秋の気配なんですね。

太陽が隠れているなら買い物に出かけなくちゃ、と、ちょっと遠くのパン屋に行ってきました。

アウトレット のパン屋さんがオープンしたことを知って、行きたかったけれど連日の猛暑で涼しくなったら行こうとおもっていたのです。

そして、やっとこの日が来ました😀

自転車で走り出したらあら、涼しい🎐

かなり遠回りしてしまった道でも日差しもなくて、汗もでなくて、苦にならずに移動できました。

快適、快適🚲

 

店内はこじんまりとした感じで種類少なめ

アウトレット だから日持ちはしない。

それでも欲しいパンはありました🍞🥖

イギリスパンにバゲット、オレンジマフィンとアップルパイ、お惣菜パンも買って¥700(o_o)

安くてびっくり、ウキウキでお店を出ました🤗

f:id:mafusan:20200901142431p:image

帰り道、ちょっと遠くのスーパーまで戻り、夕飯の買い物をして帰宅しました。

 

こんなに涼しい日は久しぶりなので心は穏やか、体は軽い、気持ちはウキウキです。

お昼ご飯は買ってきたお惣菜パンをいただきました。

シャキシャキごぼうの食感で美味しかった😋

 

コロナ自粛で肥えた体は急に動くと体のあちこちが故障する不安もあって、今日の自転車漕ぎは動き始めるのに丁度いい準備運動になりました。