気になることあれこれと…

日常のできごと。ゆる〜く気ままに。気になるアレコレ。

秋晴れ 満月も楽しみ

本日快晴☀️

地域の紅葉も進んできました。

西側に見える富士山は曇が無く綺麗に見えます🗻

 

午前中は楽しみにしていたぶどうが届きました🍇

メルカリで訳あり品だけど美味しいというコメントで、2つの産地から取り寄せてみました。

2つともたいした痛みもなく、スーパーの品物より美味しい。

痛みのないものを選りすぐり、冬の楽しみとして冷凍してみようとおもいます。

 

午後は1時間ほどブラブラと歩いて散歩してきました。

公園の芝生広場はテントが多く目立っていました。

日向はポカポカ気持ちいいです。

散歩の後はしっかり水分補給とおやつです。f:id:mafusan:20201031161213j:imagef:id:mafusan:20201031161218j:imageぶどうを待っている間にえびせんを揚げていました。

な1枚1枚を油の鍋に入れるとわっ

一瞬で大きくなり簡単で楽しくできました。

カラフルなえびせんは食べ出したらパリパリサクサク止まらない食感です😋

 

 

そして今夜は満月

愛兎しんとルフィを眺められそうです(^^)

ハロウィン🎃とブルームーン🌕で珍しい日のようですから見逃さないように‼️

 

雲もなく良く晴れていますから綺麗な月が見られそうです。

楽しみ〜🐇