気になることあれこれと…

日常のできごと。ゆる〜く気ままに。気になるアレコレ。

金色のうんち貯金箱を眺めてみたら⁈

先日ふらっと寄った100円ショップダイソーでうんち貯金箱を見つけた!

金色のうんち型を見つけた時は恥ずかしさも忘れ笑いが出ました😆

迷いもなくカゴへ入れ、買って帰りましたよ🎶f:id:mafusan:20190806110931j:image

家に帰りまだ袋をあけておらず、昨晩の夕食は、ひとりで金色うんちを眺めながらいただきました

そして今朝の夢f:id:mafusan:20190806110953j:image

出演者は皆んなすっぽんぽん♨️

山道の途中にある温泉です。

ザブザブ湧き溢れる温泉で子供、大人、お年寄りワイワイガヤガヤ浸かっています。そこへ自分も入っていきますが、湯船の端に便器が設置されていて、ご婦人が使用中です(°_°)

なんでそんなところに便器?

それは夢の中だから‼︎

この時点で夢だと気付きます。

そして次に自分も使ってみました。

おいおい、使うんかい!

大の流し方がわからずご婦人に聞いてボタンを押しました。

 

 

うんちやトイレ、はだかの夢はいい夢と言われていますが・・・

変な夢だったけどいいことあるかな?

今日も暑くて辛いけど

ワクワクして過ごせる日になりそう(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎