気になることあれこれと…

日常のできごと。ゆる〜く気ままに。気になるアレコレ。

とうとうやってきた魔女の一撃

数日前から気配は感じていたんです。

今年になって2回目のギックリ腰😱

朝方、布団を剥いで寝ていたのがいけなかった_| ̄|○

体の冷えは良くないです。

涼しくなって油断してしまったな

気温がぐっと下がるこれからが要注意です。

そして、なってしまったときにあると便利な物。

100均で売ってるけれど200円か300円だったかしら?

f:id:mafusan:20190918121350j:imageマジックハンドが役立ちます^_^

しゃがむのもヒヤヒヤ💦自分でどんな体勢をとったらいいかわからなくなります。

どうしても動かなきゃいけないときには常備しているコルセットは欠かせない。

雨が降ると痛みが増します😱

通い慣れた整形外科まで歩いて途中、何度かぎくっとなり冷や汗をかき、スタスタ歩く歩行器のお年寄りに追い越されながら到着しました。

干渉波の椅子に座って血流を良くしてもらい、痛み止めと漢方薬、貼り薬を貰って安心を確保。

飲み薬が増えたけれど仕方がない。

明日の天気☀️に期待したい。