気になることあれこれと…

日常のできごと。ゆる〜く気ままに。気になるアレコレ。

母ピンチ!思い出した歌声、福原美穂で癒される

ギックリ腰大魔女5日目の昨日は外出はしなくとも家の中をわりと普通に歩けるています。

ただ、立ちっぱなし、座りっぱなし30分ぐらいで腰が痛くなってしまいます。

まだ外出は勇気がいりますね。

家の中のできる事、見える範囲の掃除機かけ、ご飯の支度片付け、洗濯などかなりできてます。

うちのこ(=^x^=)はパパさんと病院に行きました。

両手の膿はまだ出ています。

病院から帰ってきてからはお疲れのようでご飯食べてお水を飲んだら即寝てしまいました。

そんな1日を過ごし夜の番組「関ジャム」で福原美穂が歌っていました。

福原美穂のデビュー当時、歌声が大好きになり「change」を聴いては声に癒されていた頃を思い出しました。

北海道出身の女の子

野太く伸びるパワーのある歌声♪

ずっと忘れていたけれど昨夜のTVでまた彼女の歌が聴きたくなりました。

大魔女6日目の今日はYouTubeで彼女の歌声を聴き、改めて癒されています。

今ではお母さんになった福原美穂さん

もっと広い人に彼女の魂の歌声が知れるといいな❣️