気になることあれこれと…

日常のできごと。ゆる〜く気ままに。気になるアレコレ。

美味しい旨旨ご飯屋さん(夜)

土曜日の夕食は作る気力がなくて久しく行っていなかった近所の洋食屋さんへ行きました。

町の商店街にある小さな洋食屋さん🍽

ここはSPF豚を提供しているお店です。

メニューを見るまでは豚、🐷と思っていましたが、

以前来た時とメニュー内容が変わっていて、

種類が増えていて豚より他のメニューに目がいってしまい、選ぶのもワクワクです!

ハンバーグはソースの種類も色々、タンシチューにパスタも種類豊富。ビザなどなど

SPF豚も捨て難かったけど、ガッツリ食べたい👊

なので煮込みハンバーグをオーダーしました。

f:id:mafusan:20191215221415p:imageハンバーグはフワフワで勿論美味しい。ほろ苦いデミグラスがしつこくなくて大人の味😋

つけ合わせのオクラが目玉焼きの下に隠れています。

このオクラ、硬めであっても一口噛んだだけで、ネバネバが予想以上に出てきてとっても美味しかった。

最後までソースとライスで楽しめました(≧∀≦)

幸せ〜😋

f:id:mafusan:20191215230259j:image

パパさんはタンシチューをオーダー。

ホロホロと柔らかいお肉をひとくちいただいて😋旨〜い

どちらも、以前来た時よりもグーーーン美味しくて腕を上げたんだと思いました。

シェフも店員も変わっていなかったのでなんだか嬉しい気持ちで、また他のメニューも味わいたいと思うお店になりました。

1番乗りでお店に入りましたが、暫くすると常連のお客さんで席が埋まっていきました。

地元に根付くって大変な事だと思います。

安心できるお店があるって住民としてはありがたいし、応援したくなります。¥¥¥