気になることあれこれと…

日常のできごと。ゆる〜く気ままに。気になるアレコレ。

無料版はてなブログでGoogle AdSense審査通過しました

気付いたら50の記事を書いていたんです!

拙い文ではありますが訪問してくださる方に感謝しています。

スマホだけで投稿していますが、勿論アドセンス申請もスマホです。

いつかはgoogle AdSenseに申請しようと思っていたのでダメ元でやってみたら  

あら!通りました。

♪───O(≧∇≦)O────♪こんなにあっさりでいいの?

googleさんの心の広さに驚きであります。

ありがとう😊

私のブログは読者数も少なくて日々訪れてくれる方も多くありません。

アドセンス欲しいなら無料版はてブロはダメ、独自ドメイン取得しなきゃダメといわれていますから…

そんな記事を目にしてはやっぱりダメなのねーと承知していました。

どうせダメなら試しに申請してみるかとやってみたのです。

ダメ元申請だったからすっかり忘れていたのが事実。

合格の期待はほぼなしで合格したらラッキーぐらいの気持ちです。

申請した時の画面には 審査には通常3日程度…それ以上かかる場合もあります。と、書かれています。

なので、のんびり待つ事にしてました。

それが!2日後に通知が届いたっっ

驚きです(´⊙ω⊙`)

さ、これから収益、金金期待してもそこが難しいと言われているのも承知です。

メールが届いてオタオタしていても大丈夫!

その後の設定は、はてなブロガーさんの記事を参考にさせていただきます。

 

 

やさぐれた気持ちで始めたこのブログも、コツコツやり続けているおかげで、アドセンス申請しようという気持ちになり実行できました。

はてブロさんありがとう!