気になることあれこれと…

日常のできごと。ゆる〜く気ままに。気になるアレコレ。

丸ちゃんの変顔をお手本にリハビリ

顔面神経麻痺から12日ほど経過

∞ライブに行ってから何となく回復しているような気になっています。

ライブは最終日も参戦してきました。

昨年は安くんが怪我で制限のある動きである為に見ていて不安のあるライブでした。

しかし今回は彼の全てが嬉しさを表しているようで、とても感動的でした。

これが最後でないといいけどな〜

この数日、片目が閉じきっていないせいか、明るさが気になり眠れませんでした。

でも、ライブでは大きな口を開けて歌ったりする場面もあり、目を見開いて彼等を見ていたので良いリハビリになっているのかな?

たまたま100均のアイマスクを買ってみて、何日もせずに使う日が来るとはおもわずにいたアイマスクが役立っています。

なんで買ったかな?

昨夜は大丈夫かも、今日からアイマスク無しでいけるかも、外しても寝られそうと直感で無しで寝てみました。

今朝は昨日と違う目覚めです。

瞼、閉じていましたよ!

明らかに瞼が昨日より閉じれる!\(^o^)/

しかし、ブクブクぺーは全然ダメ👎

口元はまだまだでした、

一気に良くなるわけないよね〜

コツコツ大事です。

まだ、痛いところもあったりするから少しずつですね。

忘れちゃいけない医者の言葉とリハビリ‼︎

∞メンバーの丸ちゃんの変顔をお手本に楽しくリハビリしてみます(o^^o)