気になることあれこれと…

日常のできごと。ゆる〜く気ままに。気になるアレコレ。

いろいろと制限のある日々ではありますが‥

近いけど遠くに住んでいる母は義姉と孫と暮らしています。

還暦を迎えた義姉はコロナで学校が休みになった小学校低学年の孫を見る事になってしまいました。週に何回かの事だけど病院通いが多いので大変な事です。

そろそろ母の髪のカットのこともあるし行く予定でいましたが、母も私も気管支が弱いということで、普段接している人以外に会うのはお互いに怖いよね〜という事でコロナが静かになるまで来ないでいいよ、行かないよ、という事にしました。

久しく顔を見ていないので母も残念がっています。

デイサービスに通っている母はデイの職員も通って来る人達も元気でいるから娘が来ても大丈夫だと思っていたようです。

見えない敵は怖いけれど大丈夫だと思う、そんな風に把握しているようでした。

堂々と会いに行ける日まで何事もなく過ごして欲しいと思います。

我家ではそれぞれが体調不良気味です。

ただの風邪なの?

花粉症だろ?

気温差アレルギーだろうか?

うちの場合、様子みて病院へ行く人と病院へ行く事を恐れている人どちらもいます。

心配したり不安になったり落ち着かない。

世の中の雰囲気に気持ちも下がり気味です。

昨日、関ジャニ∞がファンに向けて配信している関ジャニ∞TVからAll is wellを歌う動画を見ました。

作曲はメンバーの安田くんが作り歌詞は以前の7人のメンバーが作ったものです。

現在の5人の彼らでは決して上手とは言えない歌唱力でも頑張る姿でした。

7人で歌うYouTubeを見つけました。

All is well     きっとうまくいく

そう願って今を乗りきりたい!