気になることあれこれと…

日常のできごと。ゆる〜く気ままに。気になるアレコレ。

普通ってなんだ?気分転換にアロマはどうでしょう

ご近所のお店 スーパー、ドラッグストア、コンビニ、100円ショップから紙類 トイレットペーパー、キッチンペーパー、ティッシュペーパー、ナプキン、オムツ、ペットシーツまで見かけなくなりました。

僅かに見たのはセレブ紙 お高い優しいティッシュペーパーのあれ

かわいいうさぎのパッケージ 鼻セレブ

高いのが残っていると言う事はやっぱり買いだめですか?

うちのこ🐇が使うティッシュペーパーは私のボロTシャツを使うときがきたか!

ボロくても愛着ある♾ライブTシャツ‥

愛兎が使ってくれるならそれも仕方ないか‥

ティッシュが店頭にど〜んと並ぶ日まで我家の在庫間に合っておくれ🙏

マスクはひとつも見かけません。

倉庫にありますと言っていても店に並んでいなければ買う事もできませんね。

スーパーなどは店頭に並ぶのはたいていオープン時間や昼間の時間帯でしょう?

買う事が難しいと言う人も多いとおもいます。

実家の義姉は癌と闘うため通院していますが、通院の合間に寒空の中、1時間も並んでトイレットペーパーを手に入れたひとりです。

免疫力をあげようどころかそれどころじゃないひともいる。

なんだか普通じゃない世の中になってしまったなぁ

そもそも普通ってなんだっけ???

便利なことが普通なのか、物がなくても困らず暮らせるのが普通なのか、あれば買う事ができる世の中が普通なのか‥

不安な事を考えていても辛いので気分転換にアロマの香りでリフレッシュ。

たった一滴の精油で落ちついた気分になり、元気が出てやるぞーという気持ちになりました。

あー、ありがたき一滴💧