気になることあれこれと…

日常のできごと。ゆる〜く気ままに。気になるアレコレ。

美味しいものでリフレッシュ

週末の空はグレー色。

ちょっと遠出してランチは野菜たっぷりのイタリアンのお店へ行ってみた。

行列覚悟で行ってみたら、少し早めに到着して一番乗りでした。 

天候不順のためでしょうかね。

お出かけするのは遠慮したい天気でしたのでね。

お店は閑静な住宅街にあります。

f:id:mafusan:20200914150440j:image

サラダ、バーニャカウダ

美味しい野菜、前菜だけでも満足f:id:mafusan:20200914150653j:image

ジェノベーゼパスタ

野菜がたっぷりのっていて、半分も食べる頃にはお腹がいっぱいでした)^o^(f:id:mafusan:20200914151420j:image

色とりどりのお野菜に目の保養にもなり、お腹も満腹大満足(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

そして翌日は、1年間楽しみに待っていた葡萄が届いた。

f:id:mafusan:20200914190144p:imageハートの形をしています。

実家の母にも同じものを少し早めの敬老の日の贈り物としてみました。

出かけることができない母には産地直送の物でリフレッシュしてもらいます。

 

秋の気配がチラホラしていますが、わたしには冬籠り前の蓄えの季節になりそうです🐷