気になることあれこれと…

日常のできごと。ゆる〜く気ままに。気になるアレコレ。

チーズケーキ焼いた

寒い1日になりました🤧

コロナワクチン4回目接種へ行ってきました。

副反応が軽いといいなぁ、とドキドキしていますが、気を紛らすために帰宅後はおやつ作ってました。

 

小麦粉を使わないベイクドチーズケーキ

今回2回目の挑戦

材料混ぜてオーブンに入れたら待つだけ。

焼けた後も冷蔵庫に入れて待つだけ。

あーら簡単♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

f:id:mafusan:20221115171954j:image

高熱出ても、これが冷蔵庫にあったら乗り切れるはず٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

太る素 作って食べて あーあってなるけどね(◞‸◟)

 

夏に膝を捻ってしまい、注射を打ってもらってようやく良くなってきたところに、またなってしまった。

どうにも痛くて駆け込むように病院に行ってきました。

痛みが無くなる注射をしてもらい、その後はどうしたら良くなるか先生に聞いてみました。

『体重を落とすのが1番いいね(^○^) 。まーどこの病院、大学病院行ってもそー言うんだよねhahah。それが難しいんだけどね(^ ^)』

「それは分かっているんですよ。減った後にそれ以上に増えてここまで増えました(肥えました)」

『アハハハハ また、痛くなったら来て(^ ^)』

「はい、そうします。」

 

 

どこかしらにサポーターが必要なお年頃になりました。

これからの季節 暖かくして過ごしましょう。