気になることあれこれと…

日常のできごと。ゆる〜く気ままに。気になるアレコレ。

うさ、がんばる!おうちがイチバン。

うちのこのを病院へ連れて行く日。

足の膿はだいぶいいのかな?

自転車と電車を使って行くよ。

足の膿をすくって出してぎゅっとぎゅーっと押し出してもらって洗浄します。

毎回良く頑張ってくれます。

すこしはよくなってるのかな?

素人目で見ると以前より腫れも小さいし2、3日先延ばしにしようと考えていたけれど連れてきてよかった。

前歯もカットしてもらって、最後は爪切り。

終わった後はひたすら毛繕いをしている。

帰りの道も電車と自転車で静かに走れる道を選んで帰るから。

振動はなるべく少なくね。

自転車の帰り道、珍しい友人とバッタリ会って立ち話。いい話しを聞けた。

お待たせしました、バイバイしたからゆっくり急いで帰ろう。

到着したら自分のお家で落ち着いてね。

良く効くらしいサプリをパインジュースに混ぜて飲ませます。

真っ直ぐお家に帰ると思ったらリビングテーブルの椅子と椅子の間で毛繕い、そのまま疲れて寝落ちしてる。

案外危険なところでお休みしてるの。

f:id:mafusan:20190419210707j:image

そろそろお家に帰って行きました。