気になることあれこれと…

日常のできごと。ゆる〜く気ままに。気になるアレコレ。

ストロベリームーンへ到着

夏になってしまったような暑さが続いています。

熱中症に気をつけないと!

エアコンをつけてみたらアレルギー症状が出ました。

エアコンに慣れるまで部屋の中の風を通すためにベランダの窓と玄関を開け放しています。

いい感じに風が心地いいです(^-^)

 

この頃はしんの気配を全く感じなくなりました。

 

きっと  月へ到着したのでしょう🌝

 

6月6日はストロベリームーン🍓です。

 

晩年しんが大好きだったいちご🍓

 

いちご色のお月様🌝

 

あいにくここからは曇り空で見えません。

 

今週はしんが使っていた物たちをかなり片付けることができました。

 

遺骨もダイニングテーブルと同じ高さに移し椅子に腰かけると目の高さに見えます。

 

なんせ、誰かが椅子に座ると一緒にご飯を食べる子だったので笑

 

カリコリカリコリカリコリカリコリ🎶

 

ご飯を食べる音が懐かしいです笑

 

 

しんの遺骨の左右に仏花をおいています。

生花です。

昨日までは水が酷く濁ってしまっていたのですが、今日は夕方になっても濁りがありませんでした。

かわりなく手入れをしてきましたが花の種類なのか床下から床上に移動したからなのか何なのか?

わかりません。

しんの不思議?笑