気になることあれこれと…

日常のできごと。ゆる〜く気ままに。気になるアレコレ。

届いた品物がきにくわん

先日アマゾンでポチった母のもとに届いたバスタオル

 

mafusan.hatenablog.com

 

早々に届いたよ!の電話があったのが数日前。

そのバスタオル、

『1枚でゴワゴワしていて体が痛くなりそうだよ!薄っぺらでポストにはいっていたよ!』

と、母と義姉の感想でした。

「そうなの⁉️そんなに薄いとは書いてなかったのに〜💢1枚のはずではないよ!」

文句のひとつも言っておこうとかかってきた電話でした。

あらら

 

タオルは触って触れてみないとわからないわよね〜

相当に御値段も高級でないとね〜

 

そりゃぁ、文句のひとつもいいたくなるわ!

 

時間もケチらずにタオル専門店で買ってあげればよかったなぁと後悔しました。

しかし、コロナの不安は自分にもありますから易々と電車に乗って出かけるのもねぇと、躊躇しました。

 

そんな落ち込みもあって、他にも送るね〜と言った物もまだ送りつける事ができていません。

 

今日こそこそ送りつけてやる‼︎

 

次の届いたよ〜はどんな反応か・・・